アメブロでの「子育て」エントリー 9月17日

9月17日(月曜日)のアメブロでの「子育て」エントリーです。(14時38分更新)

最新情報   トップページ

びっくりな小学校?
・・・ちとの距離感? *????*?*????*?*????*?*????*?*????*?*????* このブログが単行本になりました! こんなに違う!? イギリス子育て日記 ぜひお手にとって いただけたら幸い・・・

35w3 私も褒められたかったよ 母乳教室
・・・くて 途中で 笑いがこみ上げてきました。わたしったら いい歳して、、、?? 側から見たら 、 人形抱っこして ニヤニヤして何この人 かもしれません。 こういう事も 子育てに生かす!!すべては 経験だ!!ワッハッハワッハ・・・

おいしいうれしいおべんとう。
・・・◆◇◆◇◆◇ !メッセージの返信をお休みしております! ごめんなさい…! いつも嬉しいメッセージありがとう! ★好評発売中★ うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエ・・・

2歳息子がまさかの発言
こんにちは、きなこもちです! このブログでは4歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。 家族紹介はこちらから。 *** もちたろ、お喋り上手が加速している2歳です。 君も赤ちゃ・・・

元旦那、養育費、義務
・・・?子供が大きくなるとお金がかかる ?子供中心に生活する その他諸々 全部、モラ夫は了承しました でタイムリミットぎりぎりで出来た子が チビ太です モラ夫、すごく喜んで 子育ても積極的、今で言うイクメン?でした 母子家庭って・・・

100均de簡単!激安カーテン
・・・かけを安く済ませる方法。 無料で子連れおでかけ 今日も最後までご覧頂きありがとうございました! このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の"パーティ"が、海・・・

結婚~離婚・母子家庭を振り返る
・・・合っていた彼氏(元旦那) と結婚することに (俗に言うできちゃった婚) 大学を1年休学し(産休?笑) 1年遅れで大学に復帰。 学校に通いながら、 おチビを保育園に預けて子育て 学校のトイレで乳搾り。 研究室の冷蔵庫に乳をス・・・

4コマまんが 爪切りニャー
教育テレビの 『すくすく子育て』という番組で 爪切りを嫌がる赤ちゃんに 「シュー」と囁き続けていると その間大人しくなるので 爪切りができる というアイデアが 紹介されてましたが ・・・

中学受験 親の心が寛大であれば子は我慢強くなる
・・・ておけば良いのか?と、言うと、そう単純なことでもないわけで、 しっかり、見てあげることも親の務めだし、放っておいてあげるのも親の務め。 そこがまた、難しいから、子育てって大変なんですよね~。 そこで学校・・・

息子が二浪。焦りながらも悟る母。
・・・は尽きませんが、自分で選んだ道を 納得して進んでいくことが社会人への第一歩だと思い 見守っていこうと思います。 marimcreamさん、 これからも子育て、 受験生の母親の先輩アドバイザーとして ・・・

もやもやすること
・・・とではない。 しかし、心で思うことは自由ではないか…。 私の体験談だ。 結婚していて二人の子供を持つ男性が、会議である提案をした。 社会は、子育てをしている夫婦に、配慮するべきだ。 そして、・・・

嫌義実家な貧乏お母ちゃん
・・・????????????????????????????? アメトピ掲載記事? お下がりのベビー服を大量にもらった貧乏妊婦 児童手当について考える貧乏妊婦 夫の友人の子育て方に戸惑う貧乏妊婦 タバコをやめない夫にブチギレ・・・

捕獲作業
・・・さん朝早くから大変お疲れ様でした。 捕獲作業は時間を問わず行いますので本当に大変ですが、これで子猫が生まれないと思うとホッとします。 これからは過酷な環境の中での出産、子育てから解放され 自分のことを考えて生きて行ってほし・・・

障害を持つ子と家族の為の訓練キャンプ?
・・・館内はムシムシと暑く汗だくに 昨日が雨で涼しくて良かったけど 真夏の避難所は逃げ場がないので かなり大変だと分かった 次回の?は 今回の経験をした中での気付き編です。 子育て用品、防災用品などを載せてます ありんこ母ちゃん・・・

忙しい朝に重宝するセットアップ?
・・・ニエルウェリトン アクセサリーはいつものレスブリス ネックレス、アンクレット、ブレスレットは付けっぱなしです! ズボラな私にぴったり! オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」 チェックし・・・

付き合いたての恋人の様な関係。
・・・ 旦那が職場復帰をして、 部署移動になってから 休日に仕事をする事が 格段に減りました そして、 以前にも増して子育ての介入を してくれるようになりました ・・・

感謝?とこれから
・・・れる情報や気づき、きっとたくさんあると思います。 そして、ここからは私の個人的な思いです。 息子が不登校という状態ではなくなってから、既に2年が経過しましたが、いまだに子育てジャンルで不登校ブログを続けている私。 息子が不・・・

ご近所ママにママ友の付き合い方を指摘されて引いた
3人 7歳、5歳。3歳 子育て中 フルタイムワーママです。 訳あって、、、★我が家が苦しい訳 私の収入だけで、一家を養ってます そんなわけで、苦しい家計 節約、ポイントためるの頑張ります 長男を妊娠、出産した時は 今の家から30・・・

男の子?女の子?
・・・でこれからもよろしくお願いいたします(笑) 今回はゲストに(無断で)ニコさんとニコゴリちゃんに来ていただいちゃいました。 ニコさんは、「歳の差スポクラ夫婦の、勢いで!!子育て日記」にて現在生後6か月になるニコゴリちゃんの成・・・

同居は無理だと思った日?【義母】
・・・我が子大好きな義母は旦那の前では【良いお母さん】でいたいので態度急変。 今まで座っていたのに立って次男坊をあやし始め、『時間が無いから沐浴出来ない』と言う旦那に 『私に子育ても家事も任せなさい!』 と胸を張って宣言。 家事・・・


最新情報   トップページ

おすすめサイト
>>ブランド子供服