アメブロでの「子育て」エントリー 8月6日

8月6日(月曜日)のアメブロでの「子育て」エントリーです。(21時51分更新)

最新情報   トップページ

許せなかったこと
・・・目不妊なのを知らない様子) なんだか、彼女の辛い時に うまく利用されたなと 思いました。 そもそも彼女は、 共通の友人の結婚式で色紙を作ろう! という話になった時も、 子育てが忙しいという事で押し付けてきたり (その時は仕・・・

汗だくの大分七夕まつり
いつもご覧頂き 誠にありがとうございます! 子育て奮闘中の 藤田シャケラッチョと申します。 アラサーです。 日々の子どもの成長を 漫画にしてます。 はじめましての方へ。 自己紹介はこちらです! 8月3日から本日5日まで 大分の中・・・

兄の自覚
・・・が生まれて 親鳥が一生懸命卵を温めていました。 その卵の父親は、雛たちを襲った雄。 自然界って、なんて厳しいんだろう。 そんな悲劇を経験しながらも、 この暑さの中力強く子育てする姿には尊敬の念すら抱いておりました。 今度の・・・

【Q&A】いただいたご質問にお答えします!___1
・・・幼稚園に連絡 幼稚園探し wi-fi解約 火災保険手続き 荷造り(下駄箱や本、おもちゃから) ふるさと納税住所変更 市役所転居届 市役所転入届 警察住所変更 車庫証明 子育てクーポン使い切る 印鑑登録し直し 新旧電気ガス水・・・

死を悟る時。でもありがとうはまだ言いたくない。
・・・なのか。 延長戦に突入した。 妻は本気で死に対する覚悟を始めたのだから。 私はこれからより一層 妻に寄り添わねばならないのだ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 子育て奮闘記も書いてます。コチラ。 さっさんのふんばる・・・

子供に日本語と英語?
・・・:突然始まる◯◯! *????*?*????*?*????*?*????*?*????*?*????* このブログが本になりました 『こんなに違う!? イギリス子育て日記』 このブログでは描いてない 書き下ろし・・・

全てを許す子育て
・・・さんがいたようだ。 僕とのやり取りを聞いていたはずだ。 それなのに、完全に無視された。 謝りもしない。 なんだこれは? これは、今流行のすべてを許す子育てか? と僕はつぶやいたのでした。 ロ・・・

我が子を怒鳴って激しく後悔
こんにちは、きなこもちです! このブログでは4歳の娘・もちこと1歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。 家族紹介はこちらから。 *** ちょっと皆さん、聞いてもらえますか。 この前のわたしの失・・・

生まれて初めて言われた言葉に・・・。
・・・(_ _)m 私よりお姉さんなアラフィフの女性。 ブログには温かい言葉やお友達との楽しいひとときも・・・。 ご結婚され、お子さんがいらっしゃるなら 人生の先輩であり、 子育ての先輩でもあるはず・・・。 「性格がクソ」・・・・・・

1m0d シッターさんお願いしてみた
・・・間、シッターさんをお願いしてみました! 終わって、すぐ授乳しました おっぱいがまたも張って、辛かったですー 出せてスッキリ ぐっすりこうちゃん。 シッターさんは やはり子育てのベテラン 日々、授乳、搾乳、寝かしつけに抱っこ・・・

ドイツのワンちゃんたちの賢さの理由とは
・・・も、ものすごい広さで、動物目線の快適な施設なのです。 どちらにしても、躾けられているペットと暮らす人々を間近で見ていたら、責任も伴うけれど、人間の子育てにも共通する部分があるな、と思います。 ※参・・・

ブログを始めた頃の記憶
・・・う 本気で死にたかった 朝からヘビーな内容すいません 確かブログを始めたのが学校が春休みだったんですよね。 クソうるさい 2歳児が今よりももっともっと手のかかる頃で、子育て面でも精神的にボロボロ、さらにお金もない。 今と・・・

どこまで出来るだろうか?
・・・ゃんのお世話は出来ず、 実家のお母様が一手に引き受ける。 今は卵子提供もあり 50過ぎで出産される方も 増えている。 生むのは出来ても、 大変なのはやはり その後に続く子育て。 みんなそれをわかっていて 覚悟の上で、 母に・・・

【同居嫁】拷問期間スタート&嫌われる勇気◎
・・・な土曜を過ごせたようで 一安心 安心して任せて 働かせてくれた両親にも感謝です! 保育園に入れるか ジィジバァバに見てもらうか 以前は葛藤しましたが 孫鬱とかある現代 子育てを終えた両親世代に いくら可愛くても孫を毎日預け・・・

●あなたは最低?
・・・ご自分を責めていませんか? でもあなたがやってきたことは あなたが一番よくわかっているはず。 例えば毎日パートナーの食事を 作っていたり、 子育てを頑張っていたり、 家事と仕事を両立していたり、・・・

模索する貧乏主婦
・・・登録お願いします? メッセージはこちらから??♀?? アメトピ掲載記事? お下がりのベビー服を大量にもらった貧乏妊婦 児童手当について考える貧乏妊婦 夫の友人の子育て方に戸惑う貧乏妊婦 タバコをやめない夫にブチギレ・・・

子どもはできると思ってた?
・・・記です* 読者登録・イイね・リブログしてくださった 皆様ありがとうございます??? 感謝しております?励みになります? 詳しい家族紹介はこちら ?お母さんたちからの子育て・保育相談シリーズ? ご覧になる方はこちらから・・・

・・・ムでの最高にしあわせな出産と、追い詰められていく子育て生活・・・
キャリア・子育て・パートナーシップ…過去や今の延長線上の人生ではなく、『本当に生きたい人生』を生きたい!と願うすべての女性のためのコーチング フリーライフコーチで、 5歳女の子のママで写真家の鶴賀奈穂乃(つるがなほの)で・・・

自分を認めてラクになる
・・・するパワーストーンを鑑定してお作りしています。 ここに訪れて下さった皆様に・・・ 出会って下さった全ての方に 愛と感謝と祈りを込めて・・・ 恋愛/夫婦/子育て/仕事/不倫/三角関係/相手の気持ち 対人関係/・・・

暴れん坊にはアウトドアがおススメ
・・・どね。 気質を理解すると 今まで問題だと思っていたことが その子の才能なんだということに 気付かされます。 ぜひ、お子さんの気質について 知ってください。 きっと今より子育てが楽に、 そして楽しくなるはずです。 0歳から6・・・


最新情報   トップページ

おすすめサイト
>>ブランド子供服