アメブロでの「子育て」エントリー 5月13日

5月13日(日曜日)のアメブロでの「子育て」エントリーです。(21時44分更新)

最新情報   トップページ

流れる月日
・・・参加しないでline だけの人となっている。 他にも不定期に行われる ぷう助がお世話になった 精神科医の先生が、公民館で 主催するお話会のような ものに参加していて、 子育てや学校との連携の とり方などを聴いていた。 ・・・

宝物の記憶
親にとって我が子が赤ちゃんだった頃の思い出は宝物。 テレビで流れる動物の授乳シーン。 プウ子もうすぐ3歳。 子育てでイライラする事があったとしても、それを思い出すたびに胸がキュンと・・・

子供の睡眠とママ時間?
・・・治療法!?? *????*?*????*?*????*?*????*?*????*?*????* このブログが単行本になりました! 『こんなに違う!? イギリス子育て日記』 この本の3分の1は 「ブログでは・・・

子ども…
・・・内で仲良くさせてもらってる方に、 たまに育児の悩みとか 子どもとの日常生活とかを聞くんですけど 本当に、ほっこりします 私は、元保育士ってだけで 育児経験はありませんが子育てしている皆さん、妊婦の皆さん、 これからも、子育・・・

☆浮気する人の気持ち★
・・・と誓いました。(笑) この歳でこんなにも無条件で愛せるお方がいて良かった? みりお様サイコッ?!! オタクなブログの更新失礼しました。 たまには、こういう息抜き必須! 子育てママこそ、誰にも迷惑かけない恋があってもいいよね・・・

若ママ様とくま子さまにご返信
・・・礼です。 3つ目?? 若ママ さん05月13日 15:51 色々鼻息荒くお話されてるようですが、お子さん育てるのに、口汚ないのはよくないですよ。 お互い自分の納得のいく子育てしましょうね。それでは失礼します。 IP:126・・・

子育てらくがき20180513「横浜旅行23~気づいた~」
【本日2度目の更新です】 いつもありがとうございます。 1度目の更新→横浜旅行22~子どもたち~ 現在3歳4ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。 そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。 双子とパパ、義・・・

親の役目は、◯◯◯を育てること
・・・、 お散歩って、 どのくらいしてあげられていたかなぁ… なんて、 ちょっと昔を思い出したりしました。 「やってあげられてないことばかりで、 親失格なんじゃないか…」 子育てしながら仕事をしている中で、 こんなふうに思った・・・

幸せになるには!
・・・ バンコク】 ●無料講座 9:00~10:00 https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79239 ●さとう式リンパケアと子育てについて 10:00~12:00 https:/・・・

「もう知らない!」子どもへのイライラが、スーッと引っ込みました!
・・・イライラが、スーッと引っ込みました! 言う事を聞かない子どもに、「もう知らない!」と突き放すことで、特効薬の様に言う事を聞かせていませんか? こんにちは 心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー 福田とも花です。 「もう知・・・

韓国の終焉が始まった!あと5年?戦時作戦統制権移管!中国が支配す・・・
・・・する全国の支援者の期待に応え、日本を貶める反日勢力と戦います。 継続して政治活動を行うには資金が必要です。 外国人への公金支出廃止、外国人犯罪追放と安心な街づくり、子育て支援に取り組む鈴木信行にご支援を宜しくお願いしま・・・

1人じゃないといけないの?私のペルソナは3人
・・・るか わからないから… バッチリ身なりを整え ターゲットのいる場所で 直接手渡しします 私の強みは ・シングルマザーとしての 子育ての経験 ・介護職員としての経験 ・ケアマ・・・

母の日♪
・・・年は~、 お義母さん、化粧品 母は、ピアス? 2人とも、 アラセブンやけど! お洒落を楽しみ 元気♪ 私も、笑顔で元気な、 おばあちゃん目標(笑) お母さんの方、 日々子育てお疲れ様でーす 小さい時は、体力的に大変やったけ・・・

毎年リピートな夏の必需品ぽち?
・・・・・・なんと足のムレや不快感にも 使用出来てしまう万能バーム? こちらから購入出来ます? ↓↓↓↓↓ リラクネクスのGRANGEハピネスバーム 私も愛用している 大好き子育てママに優しい スキンジュエリーのレスブリス? 対・・・

Re:コメント その4
・・・えり(≧∇≦)/って笑顔で言えたら 子供も 言って方の自分も幸せじゃないですか? 例えがお茶?なんて貧相な例えですいません(^ω^;) 今はそう言う事があっての 再婚 子育てなので… のんびりやってます。 でも最近 ゴン太・・・

なんでも抱え込んでしまうタイプ。
ご訪問ありがとうございます 成長がゆっくりなグレーゾーン7歳の男の子「ゆみち」の子育て日記をメインとして書いています。 はじめましての方はこちらも★↓ 我が家の自己紹介です。 忙しくなり、更新が減ると思います。 なかなか訪問もで・・・

不登校と(親の)心
・・・不登校になったんだ。 これは必要なんだ。 なんーて、思えるほど 私は出来た人間ではなかったんだな。 親として、 母親として、 亡くなった父親の代わりとして、 立派に子育てをしなければ!!! そんな風に自分を追い込んで、・・・

『塾問題』について祖母の意見
・・・して『大丈夫よ~』と、強気発言をする私。 ですが、今回の塾の件に関しては、全然大丈夫じゃない 毎日、夫と言い争って、心身共に疲れました ここはひとつ、3人の子育てをした『人生の大先輩』の意見を聞くことにしました・・・

むすめの習い事?。
・・・◆◇◆◇◆◇ !メッセージの返信をお休みしております! ごめんなさい…! いつも嬉しいメッセージありがとう! ★好評発売中★ うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエ・・・

送り迎え
・・・マの親切にしてあげようとした 心遣いもわかるなと思ったり。 送り迎えに関しては、 イギリスはかなり厳しいんだな って思った出来事でした 他にも海外生活&子育てしながら 気づいたこと、驚いたことを、 過去のブ・・・


最新情報   トップページ

おすすめサイト
>>ブランド子供服