アメブロでの「子育て」エントリー 5月3日

5月3日(木曜日)のアメブロでの「子育て」エントリーです。(20時11分更新)

最新情報   トップページ

別居8ヶ月目8 義姉の嫌がらせ??
・・・らってお前の考えなんかに私は流されない。 舞『やっぱ良くも悪くも親の背中を見て子は育つんだよね。 そー思うとうちの背中は大丈夫か心配にしかならないよね_| ̄|○』 太『子育てって責任重いね。 人を育てるってやっぱりそれなり・・・

長男のスイミングスクール?&質問お答えー!!
・・・ 主婦向け格安スマホweb漫画掲載中☆ こちらから☆ 描き下ろしです~是非読んでね!! ☆ウーマンエキサイトにて連載中☆ ☆すくパラさんにて 「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆ ☆Doctors Meさんにて記・・・

GWのおでかけ?
・・・保育士さんがお兄ちゃんを、 私が妹ちゃんをひたすらなだめてました そこまでギャン泣きではなかったけど、 他の子みんな大人しかったから 周りのママ達の視線が痛かった 他の子育て支援センターとかでは、 輪の中心とか1人だけ前に・・・

ノロだってはしかだって自身でしか治せない!!
・・・難聴となった14人のうち11人は、補聴器を使ったり人工内耳を埋め込んだりした。 全体の約半数に当たる154人が5~10歳で、子どもが難聴になるケースが多かった。一方で子育て世代の30代も目立った。 おたふくかぜはムンプ・・・

超健康優良児の初めての出産を見守って一緒に一喜一憂してくださるお・・・
とっても人懐っこいはつこちゃん 安心して出産、子育てできるおうちをさがしています。 『子猫ちゃんは 責任を持って里親探しをします。 どうか よろしくお願い致します』 …………………………………………… ・・・

こしょこしょから逃げるけど
1歳の娘を子育て中の眠井アヒルと申します(*'ω'*) 娘と夫と私、3人家族の子惚れ話を絵日記にしています。 はじめましての方は、家族紹介記事をどうぞ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

お腹の赤ちゃんを守りながらケージの奥に隠れていた猫。保健所から助・・・
・・・典:instagram.com また、親子はみんな仲良しで、いつも甘い声でお話したり、幸せそうに喉を鳴らし合ったりしているそうです。 出典:instagram.com 子育て熱心なローズは、毎日忙しそうに子猫達の面倒を見ま・・・

私なりの応援
・・・に入学した息子ゆうや、 生徒会に立候補し、 部活はサッカー部に入った。 ますます手越化が進んでおりますw ピアノも習っていたけど今はお休み中。 子供が中学生になったら 子育ては楽になるかと思っていたけど 思っていたより大変・・・

さびちゃん&むっくん改め『えもちゃん』&『サンラ・・・
・・・んは、抱っこがお上手 お次は、妹ちゃんに 妹ちゃんもニコニコしていて明るい子だったのを覚えてますよ 最後はパパさん パパさんは『僕は最後でいいよ』と控えめなパパさん。 子育てしてきたパパさんだからか?意外や意外に抱っこがお・・・

★介護も、子育ても、プロを信頼しよう!悩んでいる人は、家族の背後・・・
・・・て… 買い物、食事の用意、 遊び、病院、仕事。。。 連れて行ったり、手伝ったり。。。 ずーっと色々やってました。 今だから言います。 辛かった!!! 子育ては成長があるけれど 介護は人間の退化を ・・・

ママ友?信頼できるかどうか?
ママ友?信頼できるかどうか? **ご訪問ありがとうございます** こんにちは。ayakoです。 結婚11年目になりました。 結婚&子育ての、ほんわか本音日記です。 → 登場人物の紹介マンガはこちら *******・・・

イメージが大切。
・・・◆◇◆◇◆◇ !メッセージの返信をお休みしております! ごめんなさい…! いつも嬉しいメッセージありがとう! ★好評発売中★ うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエ・・・

20歳年上の「なりたい自分」へのプレゼント
・・・ まさか、40歳の自分は ニューヨークに住んで 20代の頃は苦手だった英語を駆使して 仕事までしているなんて 1ミクロンも想像できなかった。 しかも、ニューヨークで子育てもしているなんて。 そして、気がつくと ・・・

どこでそれを…?
夢はAmeba公式トップブロガー 子育て奮闘中の 藤田シャケラッチョと申します。 アラサーです。 日々の子どもの成長を 漫画にしてます。 はじめましての方へ。 自己紹介はこちらです! ※「~でぇ」は大分・・・

幸せだった
・・・かな。 介護から生じる、負のエネルギーに 引きづられなかったのは、 私が、強い私でいられるように 私を支えてくれた家族のおかげです。 たぶん。 介護って、本当に孤独。 子育てと違って、ママ友、みたいな、 介護友?なんていな・・・

家に帰宅?(手術まであと8日)~子供たち
・・・よって方。 子供いないけど、若くして病気と向き合ってる方。 ちょっとでも共感してもらえたり、励みになってもらえたらいいな そして、私も励みになります 一緒に、病気の事、子育ての事、頑張りたいです頑張らなくてもいいか、ゆるゆ・・・

発達障害の子育て~腹をくくる日
・・・お読みください。 ハーネス(迷子ひも)のブログを読んでくださった方からコメントを頂いて、わたしなりに想う事がありました。 ハーネスに限らず、発達障害の子育てには定型発達の子育てでは経験しない様な場面が幾つ・・・

夜中のつわり飯
・・・門過ぎるのとやってるところ少なすぎますよね!!もう、どうすりゃいいんだ!結局、枠は直ぐに埋まるし状態… >陽さん お疲れ様です… 現在の職場のメンバー『若い女子、子育て期は専業主婦だったパートのおばさま、そして専業主・・・

元夫への~遺言……破棄。
・・・… 何かあった時には 元夫の元で 育って貰うしか 選択はありません 「遺言」を書きました。 もし 私に何かあった時の 我が子3人の 「トリセツ」と 「頼むで」と 「私の子育て理論」と 「ありがとう」と書きました なんやかん・・・

守るだけが、すべてではない
・・・ が手っ取り早いの。 でも大事なのは、1人でどうやって 稼いでステーキを頼んで、 ナイフとフォーク を使って食べるのか、 食べるまでの方法を教えること。 子育てって金では 解決できない手間暇ってこと」 ・・・


最新情報   トップページ

おすすめサイト
>>ブランド子供服