アメブロでの「子育て」エントリー 3月15日

3月15日(木曜日)のアメブロでの「子育て」エントリーです。(15時19分更新)

最新情報   トップページ

おかあさんのおしごと。
・・・◆◇◆◇◆◇ !メッセージの返信をお休みしております! ごめんなさい…! いつも嬉しいメッセージありがとう! ★好評発売中★ うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエ・・・

個性ママの感想
・・・*????*?*????* このブログが単行本になりました ★詳細はコチラです↓ (タイトル文字をクリックすると詳細開きます) 『こんなに違う!? イギリス子育て日記』 妊娠期、赤ちゃん、3歳までの育児・・・

思い出し怒り(ラフ・9コマ)
・・・ 主婦向け格安スマホweb漫画掲載中☆ こちらから☆ 描き下ろしです~是非読んでね!! ☆ウーマンエキサイトにて連載中☆ ☆すくパラさんにて 「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆ ☆Doctors Meさんにて記・・・

その時期はちゃんと来る
・・・性があって 本当に面白いんです。 昨日は、最近、生き方や時間の使い方に 変化があった方々の集まりでした。 これまでの人生、 仕事や家事、子育てに追われていて 「自分の人生、これで良いんだ・・・

おさがりは嫌?
ご訪問ありがとうございます 成長がゆっくりなグレーゾーン7歳の男の子「ゆみち」の子育て日記をメインとして書いています。 はじめましての方はこちらから 今日はぴなじの登校最終日。 ぴなじは3月に入ってからは登校しています。 ただ気・・・

ホワイトデー2018
夢はAmeba公式トップブロガー 子育て奮闘中の 藤田シャケラッチョと申します。 アラサーです。 日々の子どもの成長を 漫画にしてます。 はじめましての方へ。 自己紹介はこちらです! 先月2月14日。 バレンタインデーにマ・・・

旦那さんに騙されたーー
・・・まで と決めて今後もいきたいです ただオムツはもうちょい余裕持っておこうかなぁ…と言いつつ これもサイズアップあるから難しいんだよなぁ ミニマリストを目指していますが 子育て中はそう簡単ではないですね ご訪問ありが・・・

★宇宙から来た人。転生は地球だけでないよ
・・・。今考えれば夢女子も兼ねてる!笑。スーファミ版のオグマが好きです。 なので、今の子や これから生まれてくる子ほど 今までの常識が通用しなくなっていきますし 子育ての正解なんて無くなっていきます。 まぁ、そんなの・・・

協力するってすばらしい
・・・だただ有り難かったです。 協力するってすばらしい!! 本当にありがとう!! 一方で、お互いフルタイムで働いているのに、 そもそも私一人で子育てを担っているのが当たり前の状況も 実はおかし・・・

親子で温泉ソムリエ
・・・かおススメできるようになっていたいなあ 英語話せないけど 会社とスーパーと家の往復ルーティンでは得られないことで それではもったいないから 楽しみもたくさん見つけたい 子育てに時間かかってた時は あまり思わなかったことだけ・・・

守る
・・・で愛犬がいなくなるよりマシ と思ってました?? 両親は共働きだったので、夕方まではお留守番ということが多かったですが 愛犬がいるから寂しくなかったし 母が今でも「一緒に子育てをしてくれた」と愛犬のことを言います。 そして私・・・

ストックが少ない…メリット、デメリット
・・・ 参加者さんから ストックを持つ理由を教えてくださいました。 その方は3人のお子さまがいらっしゃいます。 しょっちゅう、買い物を行くのが大変だから… でした。 確かに、子育て真っ最中でお忙しい中 何度も買い物に行く時間を考・・・

遊びは、子供にとって『主食』
・・・て、がに股になるんですよね(^_^;))) それに『走る』も加わると、もう見るに耐えがたい様子だろうな~。。 マスクのせいで呼吸しずらいし、本当、しんどいです。 まあ、子育て中のママさんは、みんなそんなもんですよね(*´ω・・・

同居の実母とケンカ
うううううう~ たまに実母と衝突します (子供の着替えやら食事やらで相談した後の流れです) 実母:「あたしは祖母だからね、子育てしてるのはあんたなんだから!」 うううううう~ ■仕事をしてこなかったために年金が貰えない、・・・

ゲス男を世に放ってしまったかもしれない…
・・・ててマッチングアプリの悪い面を強調し・・・ どうにか思いとどまってもらうよう説得しました。 K太くんはフリーランスだから 時間がある時に子供を送迎したり すごく子育てに協力的なのです。 でも、いいパパがいい夫と・・・

摂食障害と出産?私の娘
・・・妊娠してからも 過食嘔吐をしてしまった日が ありました 苦しかったよね 怖かったよね ひもじい思いをしたよね この罪悪は、今も 娘の顔を見るたびに思い出します。 ゆるり子育て日記を装ってはいますが... 今の私の原動力は ・・・

子育てらくがき20180315「なぜそこで寝てる」
おはようございます。 いつもありがとうございます。 現在3歳2ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。 そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。 双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしてい・・・

言葉の遅れ
ご訪問ありがとうございます 成長がゆっくりなグレーゾーン7歳の男の子「ゆみち」の子育て日記をメインとして書いています。 はじめましての方はこちらから いつもコメント、イイねありがとうございます? 一年生の夏、学習面での遅れを指摘・・・

子育て支援センターへ行ったものの、即帰宅。
地域の認可保育園が開放している子育て支援センターへ行ったものの、入り口で先生が立っていました なんと今保育園ではインフルエンザA型が流行っているようで、14人も休んでいるクラスもあるんだとか 3月になって暖かくなってきたので、つ・・・

悩んでいたのが嘘みたいな日々です。
・・・^;)してみたかったんですよね。 だって私が悩んで悩んで苦しかった時、やっぱり、「なるべくお金と時間をかけずに、苦しみから解放されたかった」から。 子育て中の主婦の方って、そういう方が多いと思うんです。・・・


最新情報   トップページ

おすすめサイト
>>ブランド子供服