アメブロでの「子供服」エントリー 3月13日

3月13日(火曜日)のアメブロでの「子供服」エントリーです。(19時42分更新)

最新情報   トップページ

出産準備? 水通し♪
こんにちは 今日はぽかぽか陽気なので ベビー服の水通し をしましたッ 昨日のうちに洗濯槽のお掃除を 済ませて、下準備 まずは、肌着類とタオルなどを 水通ししました ちっちゃくてかわいぃ ・・・

4m11d☆幕張アウトレット
・・・いつもより娘も早くお目覚めして、早めの朝寝をしてくれたのでお昼前に出発できました これから買い物するよーの写真 眩しくてどの写真も娘は目を瞑っちゃってます。笑 GAPのベビー服が結構可愛くて、2着母が買ってくれました? お・・・

2m0d 現在の成長度合い
・・・りしこりができたりもするのですが、慣れました。 フットボール抱き・横抱き・縦抱きを適当に使い分け。 ・精神的に安定してます。今思えば1ヶ月間滅茶苦茶不安定だったな… ・ベビー服に魅了されてお買い物が楽しい… ・ヒールの靴は・・・

GAPのベビー服?
こんにちは 今日はお天気がいいですね~ お外に出ずにはもったいないと思い、初めて一人でバスに乗ってお買い物に行ってみました 今日は初めての公共機関だったので、抱っこ紐で そろそろ春物のかわいいお洋服がほしいなぁと思い… ふらふら・・・

ベビーグッズを買うタイミング
・・・い中動き回るよりは比較的動きやすい今がベストなのかもしれないですね でも、何をどれくらい、どんなサイズのものを買えばいいかまったく分からん ちなみに現在21W3D現在、ベビー服は貰い物しかありません。 ネットで見てても用語・・・

悩む……
・・・ーはとりあえず保留にしました。 赤ちゃんと買い物行って、実際に乗せながらどれにするか決めてもいいし、もらえるかもしれないので今は購入は考えてません? それにしても早くベビー服買いたいです (* ̄∇ ̄*) 来週の検診ではわ・・・

お買い物
こんにちは この前、母とららぽーとへ行き、 ベビー服を一緒に見ました 母は赤ちゃんや子どもが好きなので ノリノリで色々と見てました笑 そのノリのまま、H&Mのベビー服を購入してくれました笑 あっという間に着れなくなること・・・

にこぷんファッションショー
・・・なくちゃ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ? 最近のにこぷん? ちょいモザイク式で(´・ω・`)? ピンクが似合わないのでピンクの服に手が出しずらい? ベビー服って可愛いなぁ~?いっぱい集めたくなるね?

にこ私服デビュー?
・・・られる?? 赤ちゃん服、今日初めてまともに見てきた? 妊娠中もずっと安静だったから見に行くことも出来ず、 出産後ベビー用品店来ても買うのはいつも母乳パックのみ... ベビー服、どおせ着せてあげられないからな。 と、見もせ・・・

友人が会いに来てくれました
・・・木の玩具。 ニック社 木のおもちゃ ドイツ製 知育玩具 大工さん 叩くおもちゃ 形遊び 色覚え ハンマー付き 【あす楽対応】 を、プレゼントで貰いました(*´ω`*) ベビー服は自分でもずいぶん買っちゃったし、スタイとか靴・・・

36週目 産前準備 まとめ
・・・ それから、部屋の模様替えでレンジ台やら押入れ収納関連も購入。 あとは、空気清浄機! あくまで私自身の花粉対策ですがね~~。 準備でこれだけ… 今後は日々のおむつ関連、ベビー服など、 色々かかりそう~~ きっと、お金には変・・・

サッカー大好きなお客様のマタニティペイント
・・・週の想い出にペイントです。 ご主人がサッカー大好き!とのことで、お腹の赤ちゃんが退院する際に着るお洋服をご持参頂き一緒に撮影させて頂きました。 サッカーチームのベビー服なんですって(^^) Neuzugang ・・・

お下がりから考えてしまうこと
りーと同じ幼稚園のママさんから、ベビー服のお下がりをいただきました そのおうちは、上の子(りーと同い年の5歳、男の子)と下の子(0歳、女の子)の子ども2人。 下の子もまだ0歳児だけど生後半年は過ぎていて、ベビー服は処分しようと思・・・

ハワイやロサンゼルスで必ず買う意外に美味しいもの!
・・・ロサンゼルス】NBA*ロサンゼルスレイカーズvsロケッズ 【1歳子連れロサンゼルス】ハリウッドに行って来た!! 【1歳子連れロサンゼルス】Gymboree ジンボリーのベビー服*(サンタモニカ) 【1歳子連れロサンゼルス】・・・

期待以上?UNIQLOの新作パジャマ
・・・ています。 専業主婦で二児の母。 身長161cm 靴のサイズ23.5cm ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こちらの記事も人気です ↓↓↓ ユニクロの新作ベビー服が可愛い?? UNIQLOで、可愛いルームウェ・・・

★お食い初め★
・・・に至っては、出産前は3枚くらいしか用意していませんでした。 いやいや、バカなの? 吐き戻し、なめんじゃないよ! 今では、20枚ほどコレクションしています 他にも、肌着やベビー服をどのくらい用意しておいたらいいのかわからなか・・・

ハワイアン航空での出来事★子供嫌いのかたは見ないでください!
・・・ロサンゼルス】NBA*ロサンゼルスレイカーズvsロケッズ 【1歳子連れロサンゼルス】ハリウッドに行って来た!! 【1歳子連れロサンゼルス】Gymboree ジンボリーのベビー服*(サンタモニカ) 【1歳子連れロサンゼルス】・・・

出産準備~買ってよかったもの、要らなかったもの~ 追記あり
・・・団もそうですが、ベビーグッズは小学生に上がる前の保育園まで使えるものを意識して買った方がいいかなと思います。 その後→エイデンアンドアネイが届きました その9 スタイ ベビー服を見てる時に、可愛いーとかテンション上がってた・・・

里帰りしない出産準備~楽天お買い物マラソン
・・・,886円 楽天 口で吸うタイプは大人にもうつりやすいので電動オススメです いざ使いたい時にないと困るので事前購入? ??肌着、ドレスオール 全て貰い物おふる? ??ベビー服干すハンガーセット ??ベビーガーゼ ダイソー・・・

ユニクロの新作ベビー服が可愛い??
・・・RISTAとして活動しています。 専業主婦で二児の母。 身長161cm 靴のサイズ23.5cm ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ UNIQLOに行ったら ベビー服がとても可愛かったので興奮しながら買ってきまし・・・


最新情報   トップページ

おすすめサイト
>>ブランド子供服